スマートフォン版はこちら

ため小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ため小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「ため小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0002
住所 北海道札幌市西区山の手二条1-6-14
電話番号 011-611-3718
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ため小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やしま内科クリニック 北海道札幌市西区発寒十三条4-13-56
百石内科循環器クリニック 北海道札幌市西区福井2-3-16
札幌山の上病院 北海道札幌市西区山の手六条9-1-1
心臓血管センター 北海道大野病院 北海道札幌市西区西野四条1-1-30
みずしま内科クリニック 北海道札幌市西区山の手二条6-3-8
ホサナファミリークリニック 北海道札幌市西区宮の沢一条4-4-47
洞田内科クリニック 北海道札幌市西区八軒一条西1-2-10 ザ・タワープレイス2F
太田内科歯科・医科 北海道札幌市西区発寒十三条3-7-45
首藤内科 北海道札幌市西区平和一条4-1-7
さっぽろ内科・腎臓内科クリニック 北海道札幌市西区西町北20-2-12 SR宮の沢メディカルビルII2F


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • yoheisunさん
    中村記念病院 口コミ
    人口170万都市札幌で、脳外科と言えば中村記念病院と、多くの人が答えるほど、有名で歴史のある病院です。これは札幌に止まらず、北海道でリーダーたる病院と言う事です。札幌医大に隣接していることもあり、その先端医療設備と診療技術は、北大病院と双璧と言えます。近年は脳外科にだけでなく、総合病院として充実してきており、総合治療を行い、札幌市民の医療を担う中心的病院と言えます。救急部門も著しい充実を見せている信頼の厚い病院です。
  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ため小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ